ぽっちゃり夫婦の~ダイエット。

平成生まれのぽっちゃりな夫婦が送るダイエット日記。

本日の夕飯 腹が減って背中がお腹に接触。

昼を軽くしたらその反動で、今度は夕飯に来てしまいましたよ。

最悪だ。

まぁ糖質自体は低いんですけどね。

 

メニュー

  • 豚肉の味噌漬け(これは糖質高いかも。。)
  • ブロッコリー
  • たまごスープ

f:id:pocchari-fufu:20180819001120j:image

 

豚肉の味噌漬け

  • 買った場所︰コストコ
  • 味付け︰最初からついてた。

 

これは失敗です。味噌は高いのに。。。

ぽっちゃり新婦は抜け駆けして、洗って食ってました。最低だこいつは。

新郎は、ぽっちゃり→デブに格下げになりかけてます。

このふ

 

ブロッコリー

  • 買った場所︰コストコ
  • 味付け︰マヨネーズ

 

ブロッコリーって栄養価高いし、腹貯まるのでかなり重宝してます。

飽きないの?とか言われますがはっきり言います。たまに味変えてるので大丈夫です。メインでもないのでね。

 

たまごスープ

  • 買った場所︰スーパーとコストコ
  • 味付け︰シャンタン(糖質0.8g/2.5gあたり)

f:id:pocchari-fufu:20180819000431j:image