ぽっちゃり夫婦の~ダイエット。

平成生まれのぽっちゃりな夫婦が送るダイエット日記。

本日の朝食〜がっつり肉〜

がっつり肉食べました。

食べてしまいましたが罪悪感は欠片もありませんでした。(ニッコリ)

大満足の朝食です。

通常時に食べても幸せです!

 

〜メニュー〜

f:id:pocchari-fufu:20180818120240j:image

 

牛肉ステーキ

  • 買った場所:食生活ロピア
  • 味付け:オリーブオイル+粗挽き塩胡椒

 

ブロッコリー

  • 買った場所:コストコ 冷凍食品
  • 味付け:マヨネーズ*カロリーハーフよりも通常の方が糖質は低い。

マヨネーズの糖質比較:(情報源 キューピー公式サイト)

通常品の場合は15gあたり炭水化物0.1gに比べ、ハーフの場合は15gあたり0.3gとなっています。糖質制限の方はお間違えないように!

 

f:id:pocchari-fufu:20180818115528p:plain

f:id:pocchari-fufu:20180818115638p:plain

ギリシャヨーグルト

人工甘味料は過剰摂取NG!依存性が起こり得るみたいなので休日のみにしてます。

 

 

今朝は休日ということもあり、丁寧に作りました。

これからオヤツを作ります。

大丈夫です。痩せる気はあります。