ぽっちゃり夫婦の~ダイエット。

平成生まれのぽっちゃりな夫婦が送るダイエット日記。

本日の朝昼晩 あまり食べずに

どうも。

ぽっちゃり団です。

匂いには細心の注意を払っているのですが、この時期はだめですね。。。

 

さて本日のご飯です。

朝食

朝からちゃんと食べるのは相変わらずやりました。

メニュー

f:id:pocchari-fufu:20180819235942j:image

ローストビーフ

買った場所︰スーパー

味付け︰ローストビーフの素


目玉焼き

買った場所︰コストコ

味付け︰塩コショウ


ブロッコリー

買った場所︰コストコの冷凍食品

味付け︰マヨネーズ

いつも同じ野菜...wでも楽ですし案外飽きないのでいいんですよね。栄養もあるし。


ギリシャヨーグルト

買った場所︰コストコ

味付け︰特になし

無糖なんですけど独特のネバネバがあって、チーズのように食べれます。コーヒーと一緒に食べると幸せですよ。

 

昼食

手を抜きました。

というかなぜかあんまり食べる気が起きず、夏バテの後追いのようです。

メニュー

夕食

なんか今日同じようなのばっか食ってる...w

メニュー

f:id:pocchari-fufu:20180819235948j:image

チャーシュー
  • 買った場所︰スーパー
  • 味付け︰醤油、無糖焼酎、人工甘味料
ブロッコリー
  • 買った場所︰コストコ
  • 味付け︰マヨネーズ(飽きてませんよ!!)
豆腐
  • 買った場所︰スーパー
  • 味付け︰醤油
生卵

 

今日は似たようなものですが全食お肉を摂取しました。筋肉もちゃんとつけて、動けるぽっちゃりを目指したいです。