ぽっちゃり夫婦の~ダイエット。

平成生まれのぽっちゃりな夫婦が送るダイエット日記。

結婚式 初回打合せに行きました。

結婚式の打合せに行って参りましたぽっちゃり団です。

とても楽しく、打合せできました。

だいたい4ヶ月前に始まるこの打合せ。

4回の中ですべてを決めなければならないので私達ぽっちゃり団は、回転寿司並に真剣です。

 

結婚式の担当の人はやっぱ盛り上げ上手

結婚式の打合せは長丁場ですが、担当の人は盛り上げてくれるので良いですね。過程も思い出になります。

眼の前のドレスを盗撮し。

f:id:pocchari-fufu:20180819001328j:image

そんな打合せでテンション上がった新郎ぽっちゃりは、帰りに景色がキレイだったのでパシャリ!

f:id:pocchari-fufu:20180819001336j:image

 

 

さて、本日の課題︰痩せたと言われるのか!?

 

悲しくも私達ふたりとも言われませんでした。

最後にあったの2週間前だからしょうがないね!うん!

(カナシス。)

代わりに新郎ぽっちゃりは体格が良くなったと一言。新婦ぽっちゃりは装いの話でした。カナシス。

 

それもしょうがない。

実は今週、お盆につき二人は暴飲暴食をしてしまったのです。

新郎ぽっちゃりは3日連続のBBQからの海鮮丼という、糖質制限のタブー"ご飯"まで摂取してしまう始末。

新婦ぽっちゃりは友人からの結婚祝いでケーキを。。。糖質の塊。

鋼の意志を持とうと心に決めました。ごめんなさい。

以上、言い訳でした。

 

結婚式をすると金銭感覚が狂う

ぽーんと数万円が出ていきます。

僕たちの会話にこんなのがありました。

----------

新婦ぽっちゃり「このプランにすると10万円増えるよ」

新郎ぽっちゃり「でもまぁ。誤差じゃね?」

新婦ぽっちゃり「まぁね」

----------

これ普通の収入の人だったらおかしいですよね。10万円て結構悩んだ末に出す金額だと思うんです。

それがこのザマですわ。

気をつけてくださいまし。